クッキング~♪

今日も、1日スマイルは賑やかムードで、子どもたち全員元気いっぱい過ごしました!

特に、今日はクッキングということで、プリンアラモードをつくりましたよ!

スポンジケーキにプッチンプリン、ポッキーや果物、生クリームなどを用意し、

子どもたち全員、とても楽しんでくれていたと思います♪(/・ω・)/ ♪


今後のクッキングでは、ホットプレートなども使って、もう少しクッキングらしい活動も・・・

していけたらいいな~



17日の月曜日は、おとのわっ♪~音楽療法~です!!

16:15~です(^-^)/

いつも、17時ころのお迎え予定の方は、17:30頃にお迎えにきて頂きますよう、

ご協力をお願いいたします☆




では、今日のスマイルの様子をどうぞ!

IMG_1648_convert_20170415183900.jpg



みんな、同じ格好をしてテレビを観ている様子がかわいいぃーーー!!!

クッキングの説明の時、しっかり椅子に座っておはなしが聞けてたこと、

みんなとてもすごいと思います☆





コメント

非公開コメント