おとのわっ♫~音楽療法 親子セッション

第4回目 おとのわっ♫~音楽療法 親子セッションが、

先ほど、終わりました!!

参加いただきました皆さま、ありがとうございましたo(^▽^)o



親子セッションについて~

スマイルの音楽療法は、定期的に親子セッションという形で、お父さん・お母さんにも参加して頂き、

一緒に音楽療法を受けて頂く回を設けています。

普段、子どもたちがどんなことを目的に、どんな風に活動しているか、

又、この機会に、音楽療法ってどんな活動??っていうことを知って頂く、

そして、音楽療法を通じて、日頃の園生活で気になっていることをMT(音楽療法士)に質問を投げかけていただく、

そんなことを目的とし、まだ参加されたことがない保護者様におかれましては、ぜひ一度ご参加を検討ください☆


では、本日の活動の様子をご覧ください\(^o^)/

IMG_4548.jpg

今回は兄弟児のみなさん、更にはお父さんの参加も1名ありました!!

嬉しいですね~(o‘∀‘o)*:◦♪


あっという間の45分、今日もはじめからおわりまで、たのしく活動できました☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして、本日は2枚のお知らせを配布させていただきました!

本日、参加されなかった皆さまにおかれましては、随時お手紙としてお持ち帰りいただきますのでご確認ください♪

縺翫→縺ョ繧・1譛域。亥・_1_convert_20170717122925

11月、クリスマス会のリハーサルと題して、おとのわっ♪~音楽療法にぜひみなさんに集まって欲しいと考えています!

参加希望を出してくだされば、全員参加して頂けます!


更に×2


繝壹い繝医Ξ豈朱€ア譛ィ譖懆ェャ譏惹シ喟1_convert_20170717123313


8月10日を除く、毎週木曜日にペアトレ説明会を開催いたします。

既に9月の説明会への参加希望を承っていますが、9月に参加が難しい方がおられましたら、

ぜひお気軽にご参加ください☆





コメント

非公開コメント