サッカーボールをつかって、からだをうごかそう!!イベント報告です。

今日は、ありがとうございました!!
欠席も0(ゼロ)で、良かったです(≧▽≦)ゞ
途中、雨がパラパラすることもありましたが、
なんとか最後まで無事、天気ももってくれました!
神様~!ありがとう!
そして
今頃、陽がさしてるし💦
お仕事の都合をつけて下さったお父さん、お母さん
ほんとうにありがとうございました😊
特にサッカー⚽️の方はお父さんたちが盛り上げてくださり、子どもたちもすごく良い笑顔でしたね!
なにより、お父さん全員、カッコよかったです!!
ほんとにご協力ありがとうございました!!

・準備運動
・ダッシュ(かけっこ)
・バウンドキャッチ(目と手の協応動作)
・シュート(目と足の協応動作)
・お父さんチームvs子どもたちでミニゲーム
初めての試みでしたが、
とても楽しく活動できたと思います。
子どもたちはどうだったかな?
1時間半と少し長めの活動ではありましたが、
みんな元気よく走り回って、汗もかきましたね!
風邪などひかないように気をつけてね。
楽しかった♪
そんな感想をもってくれていたらいいな~と思います(〃⌒ー⌒)ゞ
また、アンケートの方をお配りさせて頂き、
今後のイベントの参考にさせて頂きたいので、
どうぞご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
本日は貴重なお時間をほんとうにほんとうに
ありがとうございました☆
今考えていることとして、
保護者様同士の交流をもっと深めることができる、
そんな企画も考えていけたら。
これからも、どうぞ
どんなご意見でもお気軽にお聞かせください。
よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

今日はお疲れさまでした。
家族みんなとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
子供も広いグランドで思い切り走りまわれてうれしそうでした。
母も日頃の運動不足解消できたかな(笑)
と思います(╹◡╹)
また楽しい企画待ってます!

To あらき。さん

ありがとうございました!
私自身、どうなるかすごく不安で、また緊張していましたが、とても良い感じだったと安堵しています。子どもたち、お父さん、お母さん全員、最高でした!!

また、楽しい企画考えたいと思います☆